オニール ラッシュガード

MENU

かわいい

オニールオンラインストア

 

ちょっと前に高校の同級生が企画したプチ沖縄旅行に参加してきました♪
南国沖縄は想像以上に暑かったです(汗)
スノーケリングやビーチでバレーやったりして楽しかったけど、みんな日焼けガンガンして真っ赤になってました(-_-;)
私ともう一人の子は沖縄行くって聞いてUV対策としてオニールのフード付きのパーカーラッシュガードを買っていたので大丈夫だったけど。

オニール,ラッシュガード,通販,サイズ

最初ラッシュガード買っていこうって友だちに言われた時に???状態だったけど正解でしたね。私サーフィン関係やったことないのでラッシュガードと聞いてもぴんとこなかったんだけど、その子は若い時に海が好きでそういう仕事してたから詳しかったので助かりました。

 

ただ季節外れだったので近所のスポーツ店行ったけどメンズもレディースもサイズも種類もほとんどなかったです(^_^;)
ひとつレディースでかわいい花柄の長袖のラッシュガードあったけど、Lサイズ…
友だちが言うにはラッシュガードは体にフィットさせて小さめのサイズがかっこいいからということで、通販で探しました。
しかもサーフブランドのオニールがかわいいよって。
ユニクロとかしまむらにもあるんだけど、生地が全然違うから紫外線対策にならないよって。確かにどうせ買うなら本格的な方がいいなとオニールにしましたよ。
オニールの通販で探してみたら、季節関係なくラッシュガードのオンパレード♪
サイズも種類もたくさんありました!

 

レギンスも購入したので紫外線対策はバッチリでしたよ(^^)v
通販だと安いし便利ですよねー

O'neill(オニール)公式サイト

オニール,ラッシュガード,通販,サイズ

やっぱり公式サイトだと選び放題で良かったです。
店舗じゃなくて最初から通販で探せばよかったなと・・せっかく渋谷まで電車乗り継いで行ったのに。。

 

さてラッシュガードですが、沖縄旅行だけであとはタンスの肥やしになるのかと思ってたけど、これがかなり使えますよ!
私は自転車通勤してるんですが、天気の悪い日とかちょっと小寒いときとかあると重宝しますよ。
あとはジョギングの時や水着の上に羽織るときもあるの便利です。

 

サーフブランドだからUV対策機能はしっかりしているし、汗をかいてもさらっとしてます。
防寒にもなるし防水にもなる。
よく考えたら私ってオニールのラッシュガードを結構なローテーションで着ていることが発覚(*_*;
でもそれくらい着心地良いし普段着にもコーデできるし便利な服です。
服じゃないか…

 

オニールってラインが綺麗なのでスタイルよく見えるのもミソです。
短パンとか水着もおしゃれなカワイイデザイン多いので今度そちらも購入しようかと思ってます。

 

>>オニールの公式通販サイトはこちら